ゲームとか漫画とか映画とか色々、好きなものや気になったものについて書いていけたらなと[2010/05/10]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイ・アム・レジェンド

アイ・アム・レジェンド 特別版 [DVD]アイ・アム・レジェンド 特別版 [DVD]
(2010/04/21)
ウィル・スミスアリーシー・ブラガ

商品詳細を見る


「アクション大作」というふれこみで宣伝されているけど、アクションには期待しちゃいけません。
というか「世界にたった一人」というのが売りのはずなのに、アクション大作って、完全に矛盾してると思うのだが。

前半の雰囲気はいいのだけど、後半がなんかグデグデ。もっと淡々と進めたほうが面白かったと思うのだが、どうだろう。

とりあえず、バイオハザードが受けてるから、ちょっと違った視点で作ってみよー的なノリで作られた作品のような気がしてならないのは気のせいだろうか。

観れないほどとりあえずつまらないわけじゃないけど、見た後になんかこう期待外れな気分にさせる、そんな作品でした。

前半は面白かったけど、後半がイマイチで期待外れだったので、★2つ。

[2008年05月05日]
[ 2010/05/15 01:49 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



