ゲームとか漫画とか映画とか色々、好きなものや気になったものについて書いていけたらなと[2010/05/10]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スパイダーマン3

スパイダーマンTM3 デラックス・コレクターズ・エディション (2枚組) [DVD]スパイダーマンTM3 デラックス・コレクターズ・エディション (2枚組) [DVD]
(2009/06/03)
トビー・マグワイアキルステン・ダンスト

商品詳細を見る


三部作の完結編。

今回は敵が多い。
宇宙からの謎の寄生生物ヴェノム、実験に巻き込まれ砂人間になったサンドマン、親友ハリー扮するゴブリンJr。
それぞれで一本話がつくれそうなくらいなのに、三人も登場するのだから、スパイダーマンも忙しい。

一応ヴェノムがラスボス的な位置づけなんだけど、どうにも一番印象が薄いんだよね。ドラマがないというか。
サンドマンやゴブリンJrは、スパイダーマンとの因縁があるけど、ヴェノムはそういうのがないからかなー。
スパイダーマンとの、糸を使った空中戦は楽しかったんだけどね。

毎度のことなんだけど、マーベル作品の特徴なのか、説明がほとんどないんだよね。
サンドマンが誕生するところなんて、そもそもなんの実験してたんだ?って説明ないし。ここら辺は国民性の違いなのかなーとか思ったり。邦画だったら、ちょっと鬱陶しいよってくらい説明しそうだからね。
あと、教授が完全に説明役だったのが、なんか不憫だったwもうちょっとちゃんと扱ってやれよw

今回で一応完結ってことで、話もとりあえずまとめたという感じ。
三部作の中では、話としてもアクションとしても2が一番よかったかなー。3はもうちょっとそれぞれとの敵ともっとしっかりと戦ってアクションを見せてほしかったという気持ちがあるので、★3つ。

ちなみに、今回もピーターの浮かれっぷりが、みていて恥ずかしくなるくらい、ひどかったですw


[2007年11月03日]
[ 2010/05/15 01:27 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。