ゲームとか漫画とか映画とか色々、好きなものや気になったものについて書いていけたらなと[2010/05/10]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリティ・ウーマン

プリティ・ウーマン 特別版 [DVD]プリティ・ウーマン 特別版 [DVD]
(2006/04/19)
リチャード・ギアジュリア・ロバーツ

商品詳細を見る


ジュリア・ロバーツの可愛らしさと、リチャード・ギアのかっこよさが見事にマッチした名作。

今更ながらはじめてみたのだけど、十分面白かった。
何がいいって、ハッピー・エンドなのがいいよね。恋愛映画はこうでなくっちゃ。

ホテル支配人の素敵な振る舞いもポイント。
やっぱ、一流って言うのはああいうのをいうのかねぇー。とか思ったり。

一番好きなシーンは、買収先企業の社長とのディナーの最中に、社長がジュリア・ロバーツに見せる優しさ。
じーさん、かっこいいよ!と思った。

主人公の可愛さと、脇役のかっこよさで★4つ。

[2007年05月11日]
[ 2010/05/14 18:00 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



