ゲームとか漫画とか映画とか色々、好きなものや気になったものについて書いていけたらなと[2010/05/10]

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会社じゃ言えないSEのホンネ話

会社じゃ言えないSEのホンネ話会社じゃ言えないSEのホンネ話
(2007/03)
きたみ りゅうじ

商品詳細を見る


きたみ氏のSEを題材にした本。
どっかのWEBで連載されていたものをまとめたやつだったかな。

うーん、今までの本よりも、ちょっと面白みにかける。
きたみ氏の本は、斜めから見たような微妙な辛口がよいスパイスになっていて、そこが面白いところなのだけど、今回の本は著者本人の感情が前面に出ていていまいちだったかな。
まあ、最初にそう書いていたし、そもそもWEBに掲載した時期は随分と昔だったみたいだから、今の本と比べちゃだめかな。

SEじゃないけど、徹夜の話とかは思わずうなずいてしまうところもあって、「みんな考えること同じなのね」とか思ってしまった。

期待とちょっと違ったので★2つで。

[2007年04月29日]
[ 2010/05/14 15:50 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



