ゲームとか漫画とか映画とか色々、好きなものや気になったものについて書いていけたらなと[2010/05/10]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめに

はじめまして、こんにちは。

ここは、遊んだゲーム・読んだ漫画・観た映画・食べたモノ・その他etc.、ジャンル問わず自分が気になったものについて、あーだこーだと思ったことを書いていこうかと思います。

ゲーム用・漫画用など、ブログを分けたこともあったけど、それだと「ネタが尽きる」→「更新頻度が落ちる」→「更新しなくなる」という流れになってしまっていたので、一つのところで何でも書いてしまえということにしました。
まあ、良くある雑記系ブログです。

あくまで感想なんで、思いっきり主観で書くことにはなるけど、見てくれる人がちょっとは興味を惹けるように書けたらなとは思ってます。


ではでは、今度は長く続けられれますように。


ps:他で書いていた感想も残したいので、しばらくは過去の感想の転記がメインで。
[ 2010/05/10 01:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



